メンズエステコラム

メンズエステ店のwebサイトで掲載されているセラピスト写真の写真修正を見抜く方法ってある?

メンズエステ店のwebサイトで掲載されているセラピスト写真の写真修正を見抜く方法ってある?

メンズエステ店のWebサイトで掲載されているセラピストの写真は、お店の魅力をアピールするために重要な役割を果たします。

しかし、中には写真修正を行っているお店もあります。

そこで、セラピストの写真修正を見抜く方法を紹介します。 

まず、セラピストの写真を見る際は、細部までよく見ることが大切です。

修正された写真は、自然な角度やポーズではなく、不自然な表情や体勢で撮影されていることが多いです。

また、修正が入っている部分は、肌や体型に違和感があることがあります。

【エステ番長】メンズエステ店のwebサイトで掲載されているセラピスト写真の写真修正を見抜く方法ってある?

 

 次に、写真の明るさや色調を見ることも重要です。

修正が入っている場合、写真全体が過剰に明るく、色彩が歪んでいる場合があります。

また、写真の背景や周りのものが歪んでいることも、修正が入っている可能性が高いと言えます。 

ほかに、複数のセラピストの写真を比較してみることも有効です。

修正が入っていない自然な写真は、ポーズや表情が異なることがあります。

それに比べて、修正が入っている写真は、ポーズや表情が類似している場合が多いです。

 最後に、口コミやレビューを参考にすることも大切です。実際にそのお店を利用した人たちが書いた口コミやレビューには、セラピストの写真修正の有無やその程度が記載されている場合があります。 

修正が入っていない自然な写真は、実際のセラピストの姿に近く、より正確なイメージを持つことができます。

セラピストの写真修正に惑わされず、自分に合ったお店を選ぶことが大切です。