メンズエステコラム

セラピストとお話するのが苦手です。どうやって盛り上げればよいですか?

セラピストとお話するのが苦手です。どうやって盛り上げればよいですか?

 

セラピストとの会話が苦手な人は、メンズエステでリラックスしたいと思うかもしれません。

しかし、セラピストとの会話が盛り上がることで、セラピストとの信頼関係を築くことができ、メンズエステの時間をより充実したものにすることができます。
 

ここでは、口下手な人でもセラピストとの会話が盛り上がる方法をご紹介します。 

まずは、セラピストに興味を持つことが大切です。セラピストの出身地や趣味、好きな食べ物などについて尋ねることで、セラピストも話しやすくなります。
 

また、自分自身の話もすることで、お互いの共通点を見つけることができます。ただし、自分の話ばかりするのではなく、セラピストの話にも耳を傾けることが大切です。 
 

次に、オープンな質問をすることが有効です。

たとえば、「最近は何か新しいことをやっている?」といったように、広い範囲で話題を広げることができます。


 

【エステ番長】セラピストとお話するのが苦手です。どうやって盛り上げればよいですか?



また、「どんなことに興味がある?」といったように、セラピスト自身が興味を持っていることを聞くこともできます。 
 

さらに、セラピストが話したいことに関心を持つことが大切です。


たとえば、セラピストが旅行が好きだと言った場合、旅行に関する質問をすることができます。


また、セラピストの専門分野について質問をすることも有効です。ただし、無理に興味を持とうとしないことも大切です。

自然な形で話題が広がるように心がけましょう。 



最後に、積極的に会話を続けることが重要です。ただ聞き役に徹するのではなく、自分自身も話をすることが大切です。

セラピストに質問をすることも有効ですが、自分自身が話をすることで、セラピストとの距離感を縮めることができます。

 

 以上のように、口下手な人でもセラピストとの会話が盛り上がる方法はあります。

セラピストとの会話が盛り上がることで、メンズエステの時間をより充実したものにすることができます。