メンズエステコラム

メンズエステのサービスの流れと、どんな施術がされるのか分かりやすくご紹介!

メンズエステのサービスの流れと、どんな施術がされるのか分かりやすくご紹介!

 

メンズエステのサービスの流れは、大きく分けて以下のようになります。 
 

【予約】まずは、電話やネット予約でサロンに予約を入れます。
予約時には、施術内容や時間、料金、セラピストの指名などを確認しましょう。 
 

【到着・受付】予約日時にサロンに到着し、受付で名前や予約内容を確認されます。
施術前にはアンケートやカウンセリングが行われる場合があります。 
 

【カウンセリング・シャワー】施術前にカウンセリングを行います。
カウンセリング内容にに基づいて、セラピストが施術に適したコースや強度を提案します。その後、シャワーを浴びて身体を清潔にしましょう。 施術 シャワーを浴びたら、施術が始まります!
 

基本的にはオイルを使ったマッサージが中心となりますが、サロンによっては足つぼやアロマテラピーなど、様々な施術を提供しています。施術中は、セラピストとのコミュニケーションを楽しんだり、リラックスして過ごしましょう。 

【エステ番長】メンズエステのサービスの流れと、どんな施術がされるのか分かりやすくご紹介!

 

【仕上げ】施術が終わったら、仕上げのボディーケアやフェイシャルケアが行われることがあります。

サロンによっては、ドリンクや軽食を提供してくれる場合も!?
 

【支払い・退店】施術が終わったら、受付で支払いを済ませ、サロンを退店
メンズエステの施術内容は、サロンによって異なりますが、代表的なものとしては、リンパマッサージ、アロマトリートメント、整体、足つぼマッサージなどがあります。
また、最近ではフェイシャルケアやヘッドマッサージなども人気があります。


施術中は、セラピストが身体のコンディションを確認しながら、必要に応じて強弱を調整してくれます。

また、オイルの種類や香りも豊富で、セラピストが丁寧に説明してくれるので、自分に合ったものを選ぶことが大事です。

メンズエステの流れについて、説明させていただきました!

これからもエステ番長をよろしくお願いします♪


🌟メンズエステがタダで遊べる!?🌟